2018年12月27日

スパリゾートハワイアンズ公式ショッピングサイト
「ハワイアンズモール」終了のお知らせ

 平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、公式ショッピングサイト「ハワイアンズモール」は開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により、誠に勝手ではございますが2019年3月31日をもちまして終了させて頂きます。

お客様にはご迷惑おかけいたしますこと深くお詫び申し上げますとともに、本件につきご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 また、お買い物の際に付与されるポイントは、2018年12月29日より新規発行を停止いたします。
現在お持ちのポイントは、最長2019年3月31日までご利用いただけます。

2019年4月1日以降、お持ちのポイントにつきましては、無効となり、ご使用いただけなくなりますので、有効期限内にてご利用くださいませ。

 これまでのご愛顧に対しましては、社員一同、深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。

 なお、ご利用の際にご登録いただいた個人情報は、サイト閉鎖とともに全て消去させていただきます。

 長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

「ハワイアンズモールご利用規約の一部改定」(2018年12月29日改定)
「第11条 ポイントについて」

■ハワイアンズモールご利用規約 2018年12月29日改定

■規約変更内容 「第11条 ポイントについて」

改定前 改定後

第11条 ポイントについて

1. ポイントの付与

ハワイアンズモール会員にご登録いただいたお客様を対象として、商品ご購入額に応じて原則1%(100円につき、1ポイント)のポイントが付与されます。
ポイント付与のタイミングは、商品出荷後になります。
ポイントは、ハワイアンズモールで次回ご購入の際に、1ポイント1円としてご利用いただけます。

なお、ハワイアンズeチケット及びハワイアンズリストバンド決済は、ポイント付与および利用の対象外となりますので、予めご了承ください。

2. ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、ポイントが付与された月の翌年同月末日となります。
有効期限までに、再度ハワイアンズモールでご注文いただきポイントを獲得しますと、その時点から1年間有効期限が延長されます。
有効期限内にご利用がなかった場合、ポイントは失効します。

なお、ポイントの付与ルール、ポイントの有効期限は、変更になることがございます。

第11条 ポイントについて

1. ポイントの利用

ハワイアンズモール会員様が既に保有のハワイアンズモールポイントは、ハワイアンズモールで次回ご購入の際に、1ポイント1円としてご利用いただけます。(2018年12月29日よりポイントの新規発行を停止いたします。)

なお、ハワイアンズeチケット及びハワイアンズリストバンド決済は、ポイント付与および利用の対象外となりますので、予めご了承ください。

2. ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、ポイントが付与された月の翌年同月末日となります。
ただし、ポイントの最長有効期限は、2019年3月31日までとなります。
2019年4月1日に、ポイントは無効となります。

以上の内容を反映し、規約を改定させていただきます。
既に会員登録がお済みのお客様につきましても、改めてご利用規約をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

改定後のハワイアンズモール利用規約全文はハワイアンズモールご利用規約(2018年12月29日改定版)をご参照ください。