「ハワイアンズモールご利用規約の一部改定のお知らせ」(2018年7月26日改定)

  • いつもハワイアンズモールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    2018年7月26日(木)、ハワイアンズモール利用規約を一部改定いたしましたので、ここにご案内申し上げます。
    ■ハワイアンズモールご利用規約 2018年7月26日改定
    ■規約変更内容

    第10条(返品)に、「(7)「受け取り拒否」・「長期不在」の場合の対応について」を追加

    第10条(返品)


    (7)「受け取り拒否」・「長期不在」の場合の対応について

    「受け取り拒否」・「長期不在」などによる返品・キャンセルにつきましては、お受けする事が出来ません。 ご注文後のキャンセルが繰り返される場合、商品の受け取り拒否をされました場合は、以後、当サイトでは一切のご注文を承る事が出来ませんので予めご了承ください。

    1)不在による持ち戻りの場合

    商品を発送後、ヤマト運輸(宅急便)、日本郵便(ゆうパック)、佐川急便(コレクト)でのお荷物保管期間は理由にかかわらず最大1週間でございます。
    不在票がございましたら、早急に再配達をご依頼の上、商品は必ずお受取りいただけますよう、お願いいたします。

    住所不明により返送されました場合も長期不在とみなされますため、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認ください。マンション・アパート名、部屋番号も略さずご入力ください。 特に転居されているお客様で代金引換にて発送した場合、転居先への転送を行う事が配送業者の都合上出来ませんので、一度発送した商品が返送されることになります。 確実にお受け取り可能なご住所をご入力いただけますよう、お願い申し上げます。

    2)クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ決済をご利用のお客様

    商品のお受け取りがない場合、お客様には「往復分の送料(実費)+再発送分の送料」をご請求させていただきます。別途お送りするメールに記載致します期限以内に、所定の口座までご入金くださいますようお願い申し上げます。お振込の確認が取れましたら再発送させていただきます。ご都合の宜しい日時をご指定ください。

    なお、期限以内にお振込がない場合はご注文をキャンセルとさせていただき、既にお支払いいただいている商品代金(往復分の送料(実費)を除く、商品代金)をご返金させていただきます。ご返金手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
    ※原則的に返品・交換不可の「食品」、及び「DVD/CD/書籍」に関しましては、ご返金はいたしかねます。

    3)代金引換をご利用のお客様

    商品のお受け取りがない場合、お客様には「往復分の送料(実費)・代引き手数料」をご請求させていただきます。別途お送りするメールに記載致します期限以内に、所定の口座までご入金くださいますようお願い申し上げます。お客様にお受け取りいただけるお約束ができかねますので、いかなる理由でも再発送はお承りできません。

    4)代金引換の受け取り拒否の場合

    代金引換商品の受取拒否の場合、「往復分の送料(実費)・代引手数料・梱包資材費・キャンセル手数料」として、損害金一律5,000円を頂戴致しております。別途お送りするメールに記載致します期限以内に、所定の口座までご入金くださいますようよろしくお願い申し上げます。

    お支払いがなく、悪質と判断した場合は内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。その際にかかりました費用は全てお客様のご負担とさせていただきます。
    お客様の注文に対する受理処理が当社において完了した時点で、当該注文にかかる商品の売買契約が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。受け取り拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、対応にかかる時間などが、弊社の損害となりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
    なお、お客様都合による受け取り拒否で商品が返送された場合は、今後のお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。

    以上の内容を反映し、規約を改定させていただきます。
    既に会員登録がお済みのお客様につきましても、改めてご利用規約をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
    今後ともハワイアンズモールを何卒よろしくお願いいたします。